息子の変な癖

最近、息子に変な癖が出て来ました。

少し変態チックなんですよ。

なんと・・・ノーパンが好き見たいです。

いつもパジャマのズボンの下はパンツを履かない。

一緒にお風呂に入る時には履いているんですが「トイレに行ってくる~」とか何かに理由を付けてパンツを脱ぎに行くんですよ。

そして「ジャジャーン!!」と言って脱いで見せるんですよね。

小学生なので、その姿は可愛いですよ。

でも、変態ですよ・・・。

なんでノーパンかを聞きました。

「気持ちが良いから~」と答えるんですよ。

理由もまさに!!

何度、言っても止めないんですよ。

本気で怒るって事はしてないです。

本気で怒る気になれないんですよ。

でも、辞めさせるには怒るしかないのかなぁ~と思っています。